推しの結婚ばなし・・・ | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画からSnow Manを知り色々観てる内
めめあべ担になりました。

語彙力なし、文才なしのスノネタ多め、日常の事など自己満ブログ(日記みたいなの)書いてます。

 

『ボクらの時代』で話してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めめの結婚観

 

 

そりゃ、アイドルやってたって

 

 

いつかは彼女が出来て

 

 

結婚だってするよね・・・

 

 

 

わかってるよ・・・

 

 

 

ファンだってそれぞれ

 

 

彼がいたり 結婚してたり・・・

 

 

推しにも幸せな人生送って欲しい・・・

 

 

 

でもさ、複雑・・・なんだよな・・・

 

 

手放しで おめでとぉ~って

 

 

言える自信は ないなぁ~

 

 

 

番組観てて

 

 

確かに めめは正直で

 

 

めめの言うこと アタマでは分かるんだけど

 

 

やっぱり聞きたくない・・・って思ってしまった

 

 

 

『ここ半年、1年の話じゃない・・・』って・・・

 

 

言葉のあや的な事かもしれないけど

 

 

“そんなに短いの・・・!?” “もしかして1年先には・・・”

 

 

なんて思っちゃった・・・

 

 

 

まだまだ先であって欲しい・・・って

 

 

思うわたしは ダメなファンなのかなぁ~

 

 

 

では、またパー