たまには推しカラーじゃない色買ってみた! | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。が、最近ちょっとココロが折れそぉです(>︿<。)

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

めめあべって言う推しが出来てから

 

 

洋服やネイルや

 

 

買うもの色々

 

 

ブラックやグリーンになっちゃってた

 

 

 

つい手に取っちゃうんだよね・・・

 

 

 

でも、今回は推しカラーじゃない色

 

 

買ってみたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのスカート欲しくてね

 

 

ブラックもあったんだけど

 

 

それじゃいつもと変わらなくなっちゃうもんね

 

 

 

外は暑いけど 早く履いてお出かけしたいなニコニコ

 

 

 

 

では、またねパー