例のお店行って来た・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画でSnow Manを知り
めめあべ推しになりました。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

今日は 予約してたお店に

 

 

行って来ましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉちと同じアングルで撮れば良かった

 

 

 

この時間の予約が1番だったのか

 

 

 

なんと、スノメンが座った席に座れました飛び出すハート

 

 

 

座る前に撮るの忘れて

 

 

帰る時に撮りましたあせる

 

 

 

ショボイ胃袋の旦那とふたり

 

 

スノたちが食べた全部は食べられないと判断

 

 

 

で、食べたのは

 

 

 

 

 

 

スペシャルもんじゃ チーズ&ベビースタートッピング

 

 

 

 

 

 

もんじゃってほとんど食べた事なく 

 

 

こんな感じで良いのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

とんぺい焼き

 

 

かつお節いっぱいで見えないね・・・

 

 

 

 

 

 

牡蠣の鉄板バター焼き

 

 

 

 

 

 

天使の海老の鉄板焼き

 

 

 

そして デザート

 

 

 

 

 

 

あんこ巻き(これはこれで1人前 半分ずつ食べました)

 

 

 

海老 好きなのに一個しか食べられないし

 

 

 

美味しかったのに

 

 

やっぱり わたしはショボかった・・・泣泣泣

 

 

 

 





では、またねパー