期待される2つのドラマ・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

Googleを見てたら

 

 

こんな記事えお発見・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ関係者は

 

 

旧ジャニのタレントと

 

 

一緒に仕事をしたいと思ってくれてるのは嬉しいし

 

 

 

期待されてるのも ファンには嬉しい

 

 

 

めめや山ちゃんなら間違いない・・・

 

 

 

って思うけど

 

 

今は、リアタイしなくても

 

 

他で観れる

 

 

 

 

テレビでの視聴率だけでは測れないと思うんだけど・・・・・

 

 

 

めめや山ちゃんが

 

 

視聴率云々のためではなく(そぉじゃないのは分かってるけど・・・)

 

 

 

楽しく撮影しててくれると良いんだけどな・・・・・

 

 

 

なんか、上手く書けなぁーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またねパー