同じ画面に居るだけで・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。が、最近ちょっとココロが折れそぉです(>︿<。)

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

となりじゃないけど

 

 

となりが良いけど

 

 

同じ画面に居るだけで

 

 

めっちゃ嬉しいぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送では となりに並ぶ めめあべ

 

 

見れると良いんだけどな・・・

 

 

 

 

土曜日に 旦那が突然 成田山に行こぉかって言い出して

 

 

行って来た

 

 

 

まずは、成田山近くのイオンでランチ

 

 

 

 

 

 

 

イオンのなかにうなぎ屋さんがあって

 

 

久びさの うなぎ

 

 

 

ずっと食べたかったから

 

 

うなぎがいっぱい乗ってる うな重が良かったんだけど

 

 

なんてたって、しょぼくなっちゃった わたしの胃袋

 

 

絶対食べられないだろぉと思い

 

 

少ない うな丼

 

 

 

・・・・・結局これでも食べきれず

 

 

旦那に食べてもらった・・・(マジ、ショボすぎ・・・)

 

 

 

 

その後 坂を上って 成田さんへ・・・

 

 

 

最近ちょこちょこなる 胃痛に

 

 

お薬飲んでて

 

 

痛くならない時もあるんだけど

 

 

胃カメラやらないと ダメかなぁ~

 

 

 

って、それは良いとして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それスノで成田山の放送がされてから

 

 

行ったほうが良かったよね・・・

 

 

 

この時は 胃が痛くて

 

あちこち回れなかったから

 

放送後にもっかい行けばいいか・・・

 

 

 

 

では、今回も拙い文を読んでいただき

 

 

ありがとぉございます汗うさぎ

 

 

 

またねパー