鎌倉行って来た・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

旦那の会社が 有休推奨日

 

 

って事で、平日だし・・・で

 

 

鎌倉行って来ました

 

 

 

“今日って平日だよね・・・”

 

 

 

今日がたまたまだったのか

 

 

学生が多かったぁ~

 

 

 

学生ってさ あっちもこっちも グループ行動じゃん・・・

 

 

 

ぶっちゃけな話

 

 

いきなり立ち止まられると

 

 

困っちゃうのよね・・・(いちお言葉選んだんですが・・・)

 

 

 

まずは、英勝寺から銭洗い弁財天

 

 

 

坂道・・・マジきつかったガーン

 

 

 

から、行ってきちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時ごろ行ったんだけど

 

 

 

並ぶことなく すぐ入れました

 

 

 

美味しかったぁ~

 

 

 

ここから、江ノ電で江ノ島へ行き

 

 

江ノ島水族館へ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サメとクラゲとチンアナゴが好き・・・

 

 

 

もっと撮ったはずなのに

 

 

どれもピンボケ

 

 

 

まだマシなのを載せました・・・爆  笑

 

 

 

 

いつもなら車で行ってたのに

 

 

今日は電車・・・

 

 

 

歩きすぎて 腰が痛い・・・ガーン

 

 

 

明日は 足が筋肉痛になるかなぁ~

 

 

 

では、またねパー