朝から嬉しい情報・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

昨日夕方からアタマが痛くなって

 

 

早めに寝たんだけど

 

 

まだ頭痛が残る日曜日の朝

 

 

 

昨日お出かけしたから

 

 

今日は お家まったりの予定

 

 

今、冷えピタ貼ってます爆  笑

 

 

 

 

頭痛と肩こりで 憂鬱な朝に

 

 

Xから嬉しい遭遇情報が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

スノくんたちに遭遇できるなんて

 

 

羨ましい~ って思いながら見ると

 

 

なんだってぇ~

 

 

 

めめあべの名前があるぅ~

 

 

すのちゅーぶのロケみたい

 

 

 

テンション上がって

 

 

頭痛なんて治っちゃった・・・(気持ち的に・・・ねっ笑)

 

 

 

 

いつかな・・・ いつかな・・・・・

 

 

 

楽しみぃ~

 

 

 

 

では、日曜日 お仕事の方も お休みの方も

 

 

 

ステキないちにちに~ラブラブ