あと少しでそれスノ・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

今日は それスノの日だぁ~

 

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

2週続けて 2時間スペシャル

 

 

 

1週空いただけ・・・ だよね・・・

 

 

 

なんかスゴく久しぶりな感じ・・・

 

(まぁ、1週でも長いよね・・・)

 

 

 

 

やっぱりさ、逢えないとダメだよね・・・

 

 

逢うって言っても

 

 

ブラウン管って今は言わないか・・・笑)


 

テレビの画面を通してでも

 

 

youtubeの配信でも

 

 

推しに逢えるのは嬉しい

 

 

 

まふまふや他の歌い手さんは

 

 

あまり出ない

 

 

配信があっても アニメキャラで

 

 

実写じゃない・・・

 

 

 

顔出ししてる人も居るけど

 

 

まふは基本アニメキャラ

 

 

 

その時は、それでいいと思ってた

 

 

なんだけどね

 

 

今みたいに

 

 

テレビや、すのちゅーぶで

 

 

ファンに逢いに来てくれる

 

 

Snow Man

 

 

 

 

わたしのスマホの待ち受け

 

 

5面全部 まふまふだったのが

 

 

すべて めめあべに・・・

 

 

パソコンの壁紙

 

 

めめあべに・・・・・

 

 

 

娘っちが知ったら

 

 

きっと怒るだろぉなぁ~

 

 

だからまだ内緒・・・・・

 

 

 

まふのライブ

 

 

行ける状況なら 行くと思うけど

 

 

これからの推し活

 

 

 

スノ1本になっちゃうのかなぁ~

 

 

 

じゃあ、それスノ待機しまぁーす

 

 

 

またねパー