スノもいつかそんな日がくるのかなぁ・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

今日から仕事始めの方が多いかな・・・

 

 

お正月休みの気分抜けましたか!?

 

 

 

 

Sexy Zoneの 中島健人くんが

 

 

グループから卒業するとか

 

 

彼はずっとセクゾなんだろぉと

 

 

勝手に思ってたので あまりに突然の発表で

 

 

びっくりでした

 

 

 

わたしはセクゾ推しではないんだけど

 

 

グループからの脱退はやっぱり寂しいものです。

 

 

 

昔、6人だったSMAPから

 

 

森且行くんが抜けたとき

 

 

一推しではなかったけどショックだった

 

 

オートレーサーになりたくての脱退

 

 

 

その夢を応援する他メンバー

 

 

その後、SMAPの画像が流れる時には

 

 

森君は最初から居なかったかのよぉに

 

 

カットされてて

 

 

ファンはなんとも言えない気持ちに・・・

 

 

 

Hey!Say!JUMPからも

 

 

森本龍太郎くん、岡本圭人くんが脱退

 

 

 

 

ほとんどの子が

 

 

10代でグループを持ち

 

 

10代でデビューする子も・・・

 

 

そんな彼らが 20代 30代になって

 

 

色々悩み 考え グループを離れて

 

 

新たな道を進むんだろぉね

 

 

 

 

もしかしたら、考えたくはないけど

 

 

もしかしたら、いつの日か

 

 

Snow Manからも

 

 

別の道に進みたいってメンバーが

 

 

出るかもしれない

 

 

 

寂しいけど 仕方ないんだろぉね

 

 

覚悟しといた方が良いのかな・・・

 

 

 

まぁ、大晦日の生配信 それスノの歌い初めメドレーとか

 

 

観てたら

 

 

まだまだスノは大丈夫

 

 

そぉ思えるよね・・・・・思いたいな・・・

 

 

 

 

では、