色々嬉しかった10月・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

明日で10月も終わるねぇ~

 

 

って事は、あと2ヶ月で今年も終わり・・・

 

 

 

今年の年末は、紅白を見ることも

 

 

旧ジャニーズのカウコンテレビ放送もなく

 

(カウコン自体まだ開催か分からないけど・・・)

 

 

 

 

寂しい年末年始だけど・・・・・

 

 

 

 

10月は、何年も推してるまふまふとわたしの誕生日があり

 

 

 

最近推しになった Snou Man めめの

 

 

インスタ開設

 

 

 

さらに、今日10月30日は 目黒蓮 事務所入所日

 

 

 

そしてそして、さっきXの通知で

 

 

1st DOME tour 2023 I DO ME の

 

 

DVD Blu-ray 発売決定~

 

 

 

 

 

 

 

ホントなら、いやホントに

 

 

嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさ

 

 

 

買えなぁーーーい泣

 

 

 

 

はぁ、しんどい・・・・・

 

 

 

 

では、また・・・パー