ライブサイコー・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

After the Rainの春ライブツアーが

 

 

終わっちゃった・・・

 

 

 

ライブハウスなので

 

 

座席番号ではなく 整理番号

 

 

400番台

 

 

入場前に 番号順に外で待つ

 

 

 

午前中は晴れてたのに

 

 

雨予報

 

 

 

娘っちもわたしも折りたたみ傘持参

 

 

 

雨女の娘っち、そして

 

 

彼らのイベントは雨が多い

 

 

雨の中外でしばらく待ち

 

 

順番に呼ばれて会場入り

 

 

 

400番台でも早い方

 

 

やや端でそらるさん側だけど 手すりのところをゲット

 

 

 

前に背の高い人が来ない限りは見やすいかも・・・

 

 

 

18時開演を 2分くらい過ぎてたかなぁ~

 

 

見える・・・ めちゃ見える

 

 

肉眼でも顔が分かる

 

 

 

身長が低い 娘っちにも

 

 

よく見えたらしい・・・

 

 

 

楽しい時間

 

 

 

今年まだ AtRの活動はあるみたい・・・

 

 

ライブになるのか 別のものなのかは

 

 

まだ発表にはならないけど

 

 

仕事を辞めちゃったのは

 

 

失敗だったか・・・・・

 

 

 

その時は、まふ活を諦めるくらいのキモチだったけど

 

 

やっぱムリだよなぁダウン

 

 

 

仕事探さなきゃ・・・

 

 

 

 

ライブ終わりに いつもの撮影

 

 

 

 

 

 

 

このどこかに 娘っちとわたしも居る

 

 

 

幸せな時間をありがと・・・

 

 

 

またねパーパーパー