わたしにしては珍しく・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

来月早々に引越しする娘っち

 

 

彼が買ってくれるもの

 

 

娘っちが買うものを決め

 

 

 

昨日、今日はその買い物に付き合わされ

 

(旦那やわたしが買ってあげるんだけどね・・・)

 

 

 

で、その合間にわたしはよく買う洋服屋さんで

 

 

ガウチョ!? ワイドパンツ!? (言い方が分からない・・・)を購入

 

 

 

 

 

 

 

この色は、以前娘っちが欲しくて

 

 

試着してみたら似合わなかった・・・って事で

 

 

グリーンを買ってた

 

 

 

で、試しにわたしが試着してみたら

 

 

“良いじゃん・・・”って言うから

 

 

買ってみた

 

 

 

普段なら選ばない柄と色

 

 

それに合わせて白系のトレーナーを買ったら

 

 

娘っちも欲しいって言うので

 

 

オソロで買うことに・・・

 

 

 

 

思ったんだけど再来週には家を出ちゃう娘っち

 

 

オソロで着る日はないんじゃないかい・・・泣

 

 

 

 

さて、土日連休も終わり

 

 

明日と明後日は仕事

 

 

休みって終わるの早いね・・・

 

 

 

 

では、今日もいちにち お疲れ様でしたウインク