丸刈り・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 
おはよニコニコ
 
 
雪マークが付いてる今日
 
 
 

 
 
雪だるまが付いてるけど
 
 
 みぞれにもならず雨雨じゃん
 
 
 
 
さて、長毛種の
 
 
ノルウェージャンフォレストキャット
 
 
 
 
 
こんなに上差しふさふさロン毛だったのが
 
 
 
 
こんな上差しになりました

 

 
 
 
この子、こんなにちっちゃかったんだ・・・
 
 
 
 
お肌つるつる・・・
 
 
こんなにキレイに刈れるとは思ってなかった・・・
 
 
アタマ顔と足としっぽは
 
 
残ってる(靴下履いてるみたい)
 
 
 
長毛種を飼ってる方達は
 
嫌がられて攻撃されたりしないんだろぉか・・・
 
コツがあったら教えて欲しいな・・・
 
 
 
これからは、毛玉にならないよぉーに
 
 
気を付けてあげなきゃね
 
 
 
では、今日もステキないちにちに   なりますよぉーにラブラブ