動画視聴はテレビ派?スマホ派? | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

おはよニコニコ

 

 

今日も、お天気が悪くって

 

 

そのせいか、頭痛と肩こりが・・・

 

 

 

 

そんな今日は このネタで・・・

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

時と場合によるかな・・・

 

 

 

よく観る動画は

 

 

まふまふやそらるさんの

 

 

配信がほとんど

 

 

実写なら、大きい画面で観たいから

 

 

パソコンだったりテレビだったり・・・

 

 

 

 

って感じかな・・・

 

 

 

 

では、1週間の始まり 月曜日

 

 

 

今日もステキないちにちに なりますよぉーにラブラブ