立見って・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

12月と1月のライブ

 

 

 

 

 

 

第一次先行で娘っちが申し込んだ

 

 

3公演の内、2公演がハズレ

 

 

で、この前 第二次先行では

 

 

娘っち、ハズレた2公演

 

 

さらに、わたしも同じ2公演申込み

 

 

 

娘っちは、2つともハズレちゃったけど

 

 

わたしが、2つとも 当たり

 

 

 

 

・・・・・って喜んだのも束の間

 

 

 

第三希望まで書けるって言うんで

 

 

指定席

下矢印

注釈付き指定席

下矢印

立見 の順で

 

 

申し込んだら

 

 

ひとつは、注釈付き で

 

 

もぉひとつは、立見 だってさ

 

 

 

 

そりゃさ、毎回思うよ・・・ってか

 

 

思うよぉにしてるよ

 

 

 

“同じ空間に居られるだけで幸せ・・・”って

 

 

 

でもさ、第二次先行で立見って・・・

 

 

 

まだまだ、これからも

 

 

申し込みの受付はあると思うんだよね

 

 

そっちの方が、いい席かも知れない・・・って

 

 

考えると

 

 

今回、ハズレてくれて

 

 

新たに申込みしたほうが良かったんじゃ・・・

 

 

 

なんて、浅ましい考えが・・・・・

 

 

 

 

いや、今は悪くても

 

 

きっといつか・・・・・

 

 

いい席が回ってくるって信じよぉ・・・(*´・д・)うん

 

 

 

NHKでの、特番の放送日も決まった事だしねラブラブ

 

 

 

 

では、週末金曜日

 

 

お疲れさまでしたウインク