『てんつま→転妻』と呼ぶとか、ずいぶん前にTVか何かで知りました。
まさか数年後、自分がそうなるとはコレっぽっちも想像しなかったので
『へ-あちこち行くって大変そう( ̄Д ̄)?』
程度しかそのときは思わず…
いざ自分が転妻になると想像以上に大変な事ばかり(>_<)
産まれ育った土地を離れ、慣れない土地で過ごす不安、彼氏しか話し相手がいない寂しさ、結婚前提で同棲生活をスタートさせたものの、あるあるなパターンみたいですが喧嘩が絶えず…というストレスで泣き暮らす日々です(^_^;)
経験してみないとわからない事が一気にふりかかってきて、一気に色々と勉強させられてるなぁ…と感じてます。
でも同じような先輩転勤妻サンたちのブログを見て、ちょっと気分が紛れました(´-ω-`)
とりあえず夕飯作って
食べようかな(^^)v
