昨日はお休みだったので、
 
旦那さんとお出掛けしてきました電車
 
 
 
 
7月29日は 
 
「一粒万倍日」「天赦日」「大安」重なる日。
 
最強開運日でしたね。
 
 
 
平日なのにどこの宝くじ売り場も大行列だったよ〜びっくり
 
 
 
 
 

 私が銀行巡りしてる間、旦那さんには

 

ゲーセンで待ってもらいましたウインク

 

 

 

旦那さんがGETした箱に入ったカプセルトイ。

 

 

作りがしっかりしてて、リアルなのラブ



スイカ🍉狙いだったようですが、


出たのは 岡山の桃🍑  




お金払って 譲ってもらいました🙌





 

 

 

 

 100均行ったり、色々と買物した後に

 

「お腹が空いてきた」と言って リクエストされたお店が

 

 

天丼 てんや (←好きだね〜)

 

 

 

旦那さんは野菜天丼

 

 

タレだくなので、何が入ってるかよく見えないけど爆笑

 

 


まいたけやさつまいも🍠が入ってて美味しそうでしたウインク

 

 

 

 

私は天丼

 

 

これしか頼まないウインク(笑)


サクッとあがって美味しかった♪




スタバの🍑を飲みたかったけど、ガマンしたよ汗

 

 また次回に。