今月 誕生日の旦那さんお祝いプレゼントお祝いケーキ

 
 
 
 
 
誕生日当日 お昼に
 
 
「どこか外へご飯食べに行く?」って聞いたんだけど、
 
 
…暑いからなぁぼけーもやもや汗
 
 
 
たしかに真顔
 
 
 
 
 
そこで宅配にしましたひらめき電球
 
 
 
釜寅で頼みましたよ割り箸
 

 


 

旦那さんは鶏釜飯

 

 

鶏照り焼きと焼鳥の組み合わせが好きなんだって照れ
 
 
 
 

出汁を飲んでたのを真似して、私も飲んでみたよ笑い

 

 

あっさりとしている〜

 

 

ネギを入れるとさらに美味しかった♪

 

 

 

私はうなぎごぼう

 

 

(土用の丑の日を少し前倒しにしようとしてねてへぺろ

 

 

 

 

 

刻んだうなぎとごぼうが沢山〜ビックリマーク

 

 

 

ゴロゴロと入ってたよ気づき

 

 

 

刻み海苔とネギも入れて。

 

 

美味しい〜〜〜チュー飛び出すハート

 

 

 

 

後半は出汁をかけて、出汁茶漬けにしました🥢

 

 

ごはんの甘だれと出汁が合うのかと思ったけど、

 

これも美味しいアップ

 

 

 

私も大満足でしたグッキラキラ

 

 

 

 

 

釜飯 喜んでくれたからひとまずよかったよ照れ

 

 

今年もケーキはなしですバースデーケーキ🙅‍♀️←旦那さん希望。

 

 

 

いつもプレゼントもいらないよ。と言うので、

 

小物をちょこちょこと買って渡しましたチュー

 

 

 

なんとなくお誕生日をお祝いできて良かったのでした🎉

 

 

 

とにかく、おめでとう〜拍手