暑くて真夏日のようでした炎


都内は35℃以上上がり、湿気も高かったです…ショボーン






仕事帰りにスーパーへ寄ったら


美味しそうなお刺身を発見しましたひらめき電球





岡山県産 天然 真鯛のお刺身魚しっぽ魚あたまアップ


真鯛湯引刺身



最後のワンパックだったよ気づき



美味しそう〜チュー



岡山の真鯛のお刺身が関東で買えるなんて


めちゃくちゃ嬉しいラブ








暑過ぎたので、久しぶりに晩酌をシャンパン




限定ほろよい 台湾ライチ


台湾ライチ


ライチの香りがよくて呑みやすかった飛び出すハート



これ、好きだな♪






旦那さんにも「食べる?」って聞いたんだけど、


「刺身はいらない。」って言われたよ…ニヤニヤ ニヤリキラキラ



おかげで独り占めできた笑





やっぱり期待を裏切らないビックリマーク




身がプリプリとして柔らかくて美味しかったナアップ



あっという間に食べちゃいました割り箸



ご馳走様でした。


 



この後、急遽 zoomミーティングがあったのは


ナイショで🤫