そういえば、昨日

 

朝ごはんを食べながら『旅サラダ』を観てたら

 

中丸くんの中継コーナーが新潟県の長岡市でした。

 

 

 

 

なんと、枝豆王国 なんだね!

 

 

 

ん?よくみたら左側になんかキャラがいる〜

 

って旦那さんと言ってて笑

 

 

ちょっとでっかくて恐い…ニヤニヤあせる

 

 

 

このキャラは何〜⁉︎気づき

 

 

枝豆のキャラかな???

 

 よく見たらちょっとセクシーな女の子⁉︎

 

 

 

神田さんもたぶん驚いてる?笑い

 

 

 

 

 

 

左下にホクロがあって、

 

ブロガーの小林礼奈ちゃんに似てると思ってしまった〜てへぺろ

 

 

 

(礼奈ちゃんは見てないと思うけど…ごめんねっ🙏)

 

 

 

いつか長岡市民同士で共演してもらいたいなぁ指差し(笑)

 

 

 

 

 

 枝豆食べたくなって買いに行ったけど

 

売ってなかった泣

 

 

 

 

 有りもので 晩ごはん

 

 

*肉団子

*ズッキーニ炒め

黒酢納豆、白菜キムチ

*十穀米ごはん

*豆腐と大根の味噌汁

 

 

 

キムチ納豆が食べたくて、混ぜて食べました🥢

 

  

菌活になるね!

 

 

 

 

 

 旦那さんの方はこれだけでは

 

おかずが足りないので、

 

冷凍の鶏ささみフライをチンして出したよ。

 

 

柔らかくて美味しいと喜んでました♪

 

 

 

 今は揚げ物は禁物🙅‍♀️なので、

 

チートデイ作って食べたい{emoji:019_char3.png.てへぺろ}