セブンイレブンで気になってた東京フェア。



東京都限定



デザートは美味しそうだけど見るだけ…ニヤニヤあせる





こちらは気になるものがいくつかありました目




売り切れているものもあり、おにぎりしかなかったおにぎり




晩ごはん指差しキラキラ



炭火焼鳥おにぎり
*7種具材のお豆腐とひじきの煮物
*大根と人参と椎茸の味噌汁(残りもの)
*さくらんぼ




おにぎりは日本相撲協会推薦の


☆炭火焼鳥


甘めのたれがかかったごはんにゴロッとした焼鳥鳥



ジュレのようなたれで美味しい〜♪






☆7種具材のお豆腐とひじきの煮物



これ、昔から好きなんですウインク






木綿豆腐や枝豆、



根菜など色々と入っています。


昔よりも甘くなってる…凝視




東京にお住まいの方(または行ける方)は

是非、見つけたら食べてみて下さいね〜ビックリマーク