今日は朝からお天気いいけど暑いなぁ🥵と思ってたら、


33℃の真夏日だったみたい驚き



梅雨入りした途端にこの暑さ…まいるわ無気力ダウン



 



お休みだったので ゆっくり朝ごパン

 

 

トースト焼いてパン、オムレツとレタスサラダと一緒にナイフとフォーク

 

 

 

 

 

飲んでたのはのむヨーグルト🥛

 

 

ディズニーデザインだったので、

ドナルドとミニーちゃんにしたよハート
 
 
 
 
2本購入したらおまけがもらえました気づき

 

 

ガチャガチャにありそう爆笑

 




 

  午後から曇りになり 夕方から風はあるものの


湿気がすごくてショボーン

 






 梅雨時期のせいもあり、


さらに気圧の変化もありでしんどかった泣





暑くて食欲が出ない、


お昼もイマイチ食べる気しなくて…

夏バテになりそうチーン





と思って調べてみたんです!





その中にあった

アイスクリーム


実は食欲がない時の栄養補給に最適なんです。
牛乳で作られたアイスクリームやジェラートには、乳成分由来のたんぱく質やカルシウムが含まれています。
ひんやりしていて食べやすいので、子ども・高齢者や、熱があったり体調が悪くて食欲がない時の栄養補給におすすめです。



これを見てアイスを食べることにしました🍨




無料でいただいた

☆エッセル スーパーカップ
ブルーベリーヨーグルト味




蓋を開けたら、なんだか顔に見えた爆笑



わかりますか?







ヨーグルトアイスが甘さ控えめで、



ブルーベリーと合わさって美味しい〜🫐キラキラ



これは、またリピしようアップ



アイスのおかげで復活できましたビックリマーク




皆さんも体調に気をつけて下さいね。