暑かったですね〜




仕事が忙しくて休憩時間がなくて、

 

ローソンでささっと選んで買ったもの指差し

 

 

 

まるでハーバーな味わい

シフォンケーキ

 

 

ありあけ横濱ハーバーとコラボしたシフォンケーキ。

 

 どうやら、神奈川限定みたい。




 

シンプルなシフォンケーキ2段だと思っていたんですが、

 

 

 

 

ひと口食べたら、

 

うわっハッ甘い〜ビックリマーク となって…

 

 

生クリームとマロンクリームが入ってたよ‼️

 

 

時間なかったのもあって、よく見てなかったガーン

 

 


 

中のクリームだけ残しました汗

 

(ごめんなさい🙏)

 

 

 

おにぎりも何もなかったからこれだけです泣

 

 




 

 盛りすぎチャレンジの第2弾が始まっています。

 

 


唯一、入荷してきたこちらのおにぎりは旦那さん用🍙

 

 

盛りすぎ! チャーシューマヨネーズおにぎり

 

 

帰って渡したら早速食べてたよ笑
 
 
 
 

 

食べているところを撮らせてもらいましたてへぺろ

 

 

小さなチャーシューがゴロゴロ入ってて

 

美味しかったみたい気づき

 

 

 (載せる写真を見せたら、なんでモザイク処理にしてんの?ねーって聞かれたけど…あせる


大人の事情よ。



 

 



 

  盛りすぎ! たまごサンド



たまご(笑)





盛りすぎ! プレミアムロールケーキ

 

 


写真ほどクリームが無くて…

 

というか上に軽く乗ってる感じ(少ない)だったので


買いませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

何人か手にとってましたが、買わずにすぐに戻してたなぁ泣き笑い

 

 



他にもパン系があるけど、まだ見たことない〜目