今日は朝から土砂降り雨あめ
 
 
外は肌寒くて
 

蒸し蒸し具合もすごくてあせる

 

 

 


 

 

 

晩ごはん

 

*ピーマンの肉詰め

*舞茸の素揚げ

*野菜サラダ

*豆腐と小松菜としめじの味噌汁

 

 

 

 

ピーマンの肉詰めは夫婦でシェア。

 

(ほとんど旦那さんの分だけど)

 

 

今回は豚肉豚で作りましたがジューシーだった気づき

 

 

それぞれの好みのタレで食べますが、

 

私はポン酢で、旦那さんはケチャップで食べましたよ割り箸

 

 

 

舞茸も旦那さんと一緒に。

 

 

片栗粉つけて揚げ焼きして

 

抹茶塩でいただきました🧂

 

 

 

 

 

 

先に言っておきますが…

 

実は今週からダイエットを始めようと思いますパー

 

 

 

前々からしなきゃと思っていたのですが…

 

先日のspaで何年ぶりかに体重計に乗ってみたら

 

もう、ヤバくて…驚き

 

かなり太ってるガーンガーンガーン

 

 

 

 

若い時と違って 食べないダイエットはよくないらしく

 

食べる物を考えたりして。

 

 

 

すでにご飯の量を減らしたり、

 

🍚を抜いたりしています。

 

 

 

 

 

 

甘いものもとらないようにと思っていますが、

 

 

無理のない程度に少しずつ…ニヤニヤあせる

 

 

そうじゃないと続かないのでね。 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこの朝ごパン🍞は、
 

 

ダイエットする!と決めて
 
自分的に食い納め(?)したときに食べた
 
前日の残りのペンネサラダとハムをのせたもの🥪
 
 
 
 
毎日食べてたパンも減らさないといけませんね〜ネガティブ