今日は父の日スーツ

 

 

 

全国のお父さん、お疲れ様です生ビール

 

 

 

 

父の日はひまわりの花を贈るようです🌻

 

 

ひまわりの花言葉 は

 

『 情熱・憧れ・尊厳』

 

 

今日も暑かったのでピッタリですウインク

 

 

 

 

我が家は、

 

(お供えとして)義父とお父さんと

 

旦那さんの分もケーキを買いました🍰

 

 

 

 

仕事終わりに一駅歩いて

 

たまたま見つけた駅前のオシャレケーキ屋さんで🎂

 

 

ハッ

 

やってしまいましたぁ〜〜〜泣

 

 

 

 

開けたら、ケーキが崩れてる…ガーンガーン

 

 

可愛いカエルがゾンビだよ…えーん

 

 

 

 

 

旦那さんが絶対好きそうな

 

ヤシの木やしの木のチョコレートがのった

 

マンゴーケーキ🥭もこの有様無気力

 

 

絶賛、溶けてました滝汗

 

 

 

 

 

気をつけて持って帰ったつもりだけど、

 

これだけ暑くて、わりと長い時間

 

電車に乗ってたのでダメだったかぁと汗

 

 

ショック汗

 

 

 

なんか、ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

 

ちなみにケーキ屋さんではこんな感じでした

 

まぁ、カエルの顔🐸はニヤけてるけどねニヤニヤ笑)

 

 

 

どれも美味しそうだったナラブラブ