今日は朝から雨が降ったり止んだりでしたが
 
涼しい1日となりました。
 
 
 
先日、仕事先の人がくれたキットカット🍫

 

 

この言葉を見て、
 
なんか 頑張ろう筋肉キラキラって思えました

 


 

出会いに期待してるんじゃないけど、

 

力強さのメッセージ性を感じた気づき

 

 


 

  食べてみると たしかにオトナの甘さ。だったてへぺろ
 
 
 
 
 
旦那さんもお休みでしたが、
 
お互いにのんびり過ごしていたので
 
どこへも出掛けませんでしたニコニコ
 
 
 
 
 

 

ふと、気になった

 

 

コアラのマーチ🐨

 

 

名前見たさに開けてしまった…

 

 

食べないのにねニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

ハッめちゃ小さくなってる…ガーン

 

 

旦那さんにも少し食べてもらって箱に戻したよビックリマーク🤫(苦笑)

 

 

家族の名前はなかったけど、
 
友達の名前はいくつかありましたウインク
 
 
皆さんの名前はある?笑
 
 
 
 
 
晩ごはんカレー サラダ
 

 

*鶏手羽元入り夏野菜のカレー
*野菜サラダ
 
 
 
野菜はズッキーニ
 
マッシュルーム🍄、人参🥕、玉ねぎを入れました。
 

 

久しぶりにガッツリ食べたよスプーンフォークキラキラ

 

 

 

 

自己満だけど、

 

鶏手羽がホロホロで美味しく出来て美味しかった〜照れ 

 

 

 

 

旦那さんにも好評で

 

「カレーは飲み物」と言っておかわりしてたなぁ(笑)笑い

 

 

ご馳走様でしたお願い