行った場所は軽井沢でした。

 

 

うわっ!軽井沢っぽい笑

 

 

なんて思いながら降りました。

 

 

 

 

 

ファミマがオシャレすぎる〜アップ

 

 

 

  正面がこちら指差し

 

 

 

 

 

このタイプの赤いポストも懐かしい目

 

 

今はもう見ないよね〜。
 
 
 

とにかく緑が綺麗で🌿

 

 

 人もいないし、贅沢な気分になりました照れ

 

 

 








次は アウトレットモールへ。


 

*プリンスショッピングプラザ

 

 

 

 

 

ウインドウショッピングしてたら

 

かなり雨が降り出したので お蕎麦屋さんで雨宿り。

 

 

*信州そば処 やまなか 

 

 

 

 

長野へ来たら、お蕎麦食べなきゃと割り箸

 

 

一位と二位に悩み…

 

 

こちらにしましたよ指差し

 

 

 

 

☆せいろそばと天ぷら籠盛り

 

 

 

 寒いけど、冷たいお蕎麦にしたニヤニヤ

 

 

固めのお蕎麦です。

 

 

 

やっぱ、美味しいね〜♪

 

 

 

 

 

 

天ぷらは、

 

 

 海老、筍、舞茸、かぼちゃ、ピーマン。

 

 

 

 

どの天ぷらも美味しかったけど、

 

 特にこの筍が美味しかったナ音譜

 

 

 
 
 
 
店内でお土産が売ってたので、
 

 

自宅用に野沢菜漬を買いましたニコニコ
 
 
 

 

 
フェイラーで買い物して帰りましたよ。
 
 
日帰りだったけど、満喫~ウインク