先日の出来事ですが…



 

暑くて帰りに寄ったマック。

 

 

気になってた喫茶マックにしようと決めて


注文したところ

 


 

 これが出てきました気づき

 


☆コーヒーゼリーパフェ

コレ、ひどくないですかぁ⁉︎ハッ
 
 
かなり溶けてます…悲しい ガーン トホホ。
 
 もうパフェでもないよね汗

 

(※すぐにカウンター席で写真撮ってます)

 
 
  
 
上からだとこんな感じ。

 

 

 

注文してからカウンターの前で待っていたんですけど、
 
放置されてるコーヒーゼリー
 
私のかなぁ?と思いながら見てました…もやもや
 
 
 
全然 呼ばれないし、モニターにも待ち状態だし
 
しばらく時間が経って出されたのがこれで
 
もう、悲しくなりました…真顔泣
 
 
 
 
 
注文待ちはUberの人と私だけで、
 
店内は空いてたんだけどなぁ汗
 
 

 

 

なんだか量も少ないし、

 

(ブロ友さんのは皆 盛り盛りだったんです〜おいで

 




 かなり溶けてても、味は美味しいけど…笑い泣き


 


ソフトクリーム🍦とほろ苦いコーヒーゼリーが合うねひらめき電球
 
 

 
 店員さんに言えなかったので、つい グチってしまいました。


スミマセンあせる



 ついていないと思うようにしましたショボーンダウン


もう忘れよう。





色々と疲れすぎてまたお酒を飲んでしまいましたカクテル



皆様、今週もお疲れ様でした生ビール