昨日は仕事から帰ってからこんな感じで…→チーンガーン

 

 

夜に呑んじゃいましたてへぺろ

 

 

(朝がかなり早かったのでね〜🥱)

 

 

 

 

サワーたこ焼きたこ焼

 

ローソン100の冷凍たこ焼きが好きで

 

ストックしてます照れ

 

 

 

 

 

缶チューハイはtwitterで当選した

 

甘くないレモンサワー🍋

 

 

☆レモン−196c 無糖レモン

 

 

濃いかなぁと思ったけど、思ったよりもあっさり!

 

 

めちゃくちゃたこ焼き🐙に合うよ〜アップ

 

 

 

 これだけだと足りないので、あとはおかき食べましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今朝は二日酔いはないですが、まだ体が重い…もやもや

 

 

 

朝ごはんかわりに

 

 

苺ミルク🍓🥛

 

 

苺は小さく切ってピンク色になるまで潰して
 
飲むのが好きです♪

 

 

 

 

 

お昼ごはんは

 

サッポロ一番 らーめん

 

 


ノリさん(木梨憲武)のCM観て、


食べたくなっちゃった〜爆笑

 

 


あまりの野菜MIXを入れて作ったよラーメン

 

 

 

 

 

どんより天気なので、引き続き まったりします〜。






ハッピー傘診断