日中は暑かった土曜日。


 


朝ごパン



 Ghana クロワッサンサンド

〜チョコクリーム〜



大きめのクロワッサンに



ガーナチョコクリームが挟んであり


美味しい♪



ちょっとリベイクしました照れ







午後から仕事でしたが、電車が激混みでした汗





お腹空いて


こんな晩ごはん。


 

*焼餃子

*タモさんピーマン

*豚汁

*五穀米ご飯

 

 

 

 旦那さんがパクパク食べるピーマンメニュー🫑


 

 タモリさんのレシピグラサン 、有難い〜!笑。

 

 




有難いことに半額で購入した激安の市販の餃子🥟


 50円だったよ〜チョキキラキラ



 

餃子の羽がパリパリに焼けたのに

 

お皿に盛り付ける時に割れました…ガーンガーン




見た目が悪いのに「美味しいよ。」と言って食べてくれた〜笑い




 

関東は明日までお天気のようですが、


朝晩と風は冷たいんですよね〜。




体調管理しながら過ごします。


皆さんも気をつけて下さいね。