昨日、今日と暑かったですねあせる

 

 

日焼けしないように長袖着てたら

 

汗だくになりました驚き

 

 

 

 

徳光さんやりっちゃんの番組じゃないけど、

 

お天気が良かったのでバスで終点まで行ってみましたバス

 

 

 

電車で行ってたエリアをあえて 途中下車して、

 

そこから路線バスに乗りかえます。

 

 

 

 

 

こんな所にこんなものが!と思ったり。

 

風景に驚かれることもありますね〜。

 

 

 

 

 

とある八百屋さんへ寄ったのですが、

 

いちごがかなり安くて買ってしまいました🍓ラブ

 

 

いちごの畑

 

っていうネーミングも可愛い〜ぽってり苺

 

 

 

2パック 300円気づき

 

 

綺麗なのにめちゃくちゃ安くて驚きましたひらめき電球ひらめき

 

 

2度見した〜ポーンビックリマーク

 

 

キャベツよりも安かったよ笑い

 

 

 

 

他にも野菜を買って帰りましたきのこ🍅

 

 

 

ここの地域に来た時はたまに寄ってたお店です照れ

 

 

(実は某女優さんもプライベートで買いにきているんですけど、会った事はないよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

用事を済ませて、

 

ランチはバーガーキングハンバーガー

 

 

 

かなり昔に食べた以来かも〜

 

 

ドリンクはジンジャーエールに🥤

 
 
 

☆スパイシーチキンバーガー🍔

 

かなり辛いバーガーですが、

 

とにかくチキンが固いかった汗

 

 

 

 

 

 

料金を追加して、ポテトから

 

オニオンリングに変更ビックリマーク



 ☆キングオニオンリング

 

いっぱい入ってる〜目
 
 
モスよりも濃いめの味つけだった。

 

 

 

 

時間がなかったのでこのまままたバスへ乗り、

 

乗り継いで帰りましたが

 

たまにはバスに乗るのもいいなぁと思いましたバス

 

 

お尻は痛くなるけどね…悲しい

 

 

 

 

 

買った食材を使って晩ごはん。

 

 

*豚肉と舞茸と玉ねぎの炒め

*厚揚げと小松菜のあんかけ

*ひじきと豆腐のしらす和え

*ミニトマト

*しじみ味噌汁(インスタント)

 

 

 

 

いちごも甘くて美味しかったな🍓

 

 

ご馳走様でした🍚🥢