昨日の夜から湿気と蒸し暑さが続き、

 

今朝は何度も目が覚めました真顔

 

 

ほんとに暑かった…汗

 

 

 

 

 

日中も蒸し暑くて、旦那さんと相談して

 

初のエアコンをつけました。

 


 

たまにドライにしたり。 

 

 

 


 

たまたま見つけたレトルトカレー。

 

 

れんこんとかぼちゃのカレーでカレーライス🍛

 

レトルトと思えないぐらい具材が大きくて

 

厚みもあって、ゴロゴロ入ってるよ〜!

 

 

マイルドな甘みのあるカレーでしたが美味しかった🥕🫑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日買ったケーキスプーンフォークキラキラ
 
 
昨夜 旦那さんといただきましたよ。

 

 

 

☆メロンのショートケーキ

 

 

 

見た目のケーキが昔ならではのショートケーキ🍈

 

 

 

 

中にもメロンが挟んでありました。

 

 

 

クリームも柔らかくて美味しかったみたいでよかった照れ
 
 
 
 
私はこちらを 

 

☆フルー

 

 

 

いちごのムース?にココアのスポンジ。

 

ピスタチオのムースの層になってますビックリマーク

 

 

 

 

この層と断面がたまりません〜チュー音譜

 

 

 

甘酸っぱいケーキで、食べた事のない味でしたが美味しかったショートケーキ