以前、保存食として買ってたパン🍞が


賞味期限切れでした。



それも1年以上…ガーン






調べてみたら保存缶🥫で2、3年切れても食べている人が居て


とりあえず大丈夫そうなので?食べましたてへぺろ




☆メープル&チョコレート




少しリベイクしたけど、ふわふわして美味しかった♪



けど、本当に大丈夫よね⁉︎キョロキョロ






晩ごはん。



*ホワイトシチュー

*塩むすび

*レンコンそぼろ




シチューにはかぼちゃをチンして入れたら、


煮崩れしなかったひらめき



じゃがいも、玉ねぎ、ちんげん菜、しめじ、ハムなど


余りものを入れたら具沢山になった。





塩むすびおにぎりは、


ろく助の塩を使ってにぎったけど



めちゃくちゃ美味しかった気づき



シンプルに塩が美味しいんだね〜ビックリマーク






旦那さんの🍙は、味付け海苔を置いておきました。


案の定 すぐ使ってたし、


塩の味がよくわかってなかったよガーン



つい、俵型に握ってしまうね〜泣き笑い







余談ですが、今 


キャベツがめちゃくちゃ高いですよね〜あせるガーン

 

 

 

 

昨日のニュースで、新宿の青果店では

 

950円(税抜き)で売られているとかポーンあせる

 

高すぎる〜もやもや



あと、ブロッコリー🥦も高くて買えない…{emoji:101_char3.png.ガーン}