今週から本格的に仕事復帰しました筋肉
  
ぼちぼち頑張ります!
 
 
 
 
近年、近くのものが見えにくくなって
 
  視力が落ちたなのかなぁとしか思っていなかったのですが、
 
特に薄暗い会場や夜なんか字がよく見えない…
 
ぼやけるんです汗
 
 
 
 
 
 
旦那さんとDAISOへ行った時、
 
ブルーライト入りの老眼鏡サングラスを買うと言ってたので
 
試しに私もしてみました👓
 
 
 
種類がいっぱいあって、デザイン性もありオシャレなんですね気づき
 
 
 
「あまりよく見えない…やっぱり違うのかな?」と話していて。
 
 
 
 
 ずっと悩んでいたら、
 
「100円だから試しに買って使ってみたら?」 
 
「今すぐじゃなくてもこれから使うようになるしグラサン
 
と勧められて。
 
 
 


ついに買ってもらいましたあせる
 
 

 

老眼鏡👓

 

 家で使うとめちゃくちゃ見やすい!目
 
(本当は受け入れたくない○眼…🤫苦笑。)
 
 

 



そういえば、眼科医で働いている友達が

 

「40歳からは皆 老眼入るよ。」と言ってたなぁと思い出した…滝汗

 

 

 

 

 

 

左右 フレームの歪み?があって置くと高さが違うよあせる

 

 

一目瞭然です。

 

100均だからしょうがないけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

当たり前だけど 遠くは見えないので

 

下にずらしてかけると使いやすいビックリマーク


 

東国原さんみたいにするとグッドグッ 爆笑(笑)

 

 

 

 

 現実を受け入れなきゃ〜ニヤニヤ汗 アハハあせる

 

 

 

 


 

 仕事帰りに

 

ミスドでドーナツ買ってきちゃいました〜🍩

 

 

旦那さんと1個ずつ。

 

 

 

私はこちらのポンデリング

 

 

柔らかくて美味しかった~♪