今年は初日に飲めました音譜

 

 

 

 

 

 

午前中にこれを求めて行ってきました飛び出すハート

 

☆スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

 

 

エクストラホイップにしたら

 

ホイップもりもり〜二重丸

 

 

 

いつもよりもホイップが柔らかい気がするビックリマーク

 

 

傾いてるしあせる

 

 

 

プラカップだと量が多く感じるよ気づき

 

 

そして、

 

溶けがめちゃくちゃ早いよ…滝汗

 

 

 

 

 

 

ただストローでくるくる回しただけなのに

 

綺麗なグラデーションになったよ照れ

 

 

ピンクが可愛いでしょピンクハート
 
 
 
下のいちご🍓がかなり濃くて
 
ホイップは甘さ控えめな感じかな。
 
 
 
スタバのいちごいちごはやっぱり美味しい♪
 
 
 
 
飲んでた時はよかったけど、
 
途中 パラパラと小雨が降って冷えました🌂
 
 
 
 
そのせいか(?)、飲み終わった後にお腹が痛くなって…悲しい
 
 
晴れた暑い日に飲むべきだったかな泣