GWの思い出サングラスキラキラ
 
 
 
今年は近場で色々と遊びに行きましたひらめき電球
 
 
 
まだ、blogに書ききれていないので 少しUPをニコニコ
 
 
 
 
 
この日は旦那さんとお台場へ。
 
 
 
 
まずはこちらの
 

デックス東京ビーチ

 

 

 

GWの中日(平日)なのに高校生がいっぱいあせる
 
修学旅行かな?制服着た団体さんも多かった
 
場違いか…ガーン
 
 
 
 
 
まずは腹ごしらえにグラサン(すぐお腹空くからてへぺろ
 
 
 

  お台場たこ焼きミュージアム

 

 

 

客席からの眺め。

 

レインボーブリッジ

晴れてたので、窓際席の景色が抜群でしたよOKキラキラ

 

 

 

 

色々と悩んで、こちらのたこ焼き屋さんにしました🐙

 

 

たこ家 道頓堀 くくる

 

たこ焼&くくるセット

 

 

 

私は大たこ入りたこ焼

 

 

トロトロで柔らかいよ照れ
 
 
 
 
昔、出張で大阪へ行った時に
 
新大阪駅でよく買っていた事を思い出しました。
 
 
懐かしい味おねがい
 
 
 
 
 
 
旦那さんは
 
選べるくくるセット
 

 

チーズフォンデュたこ焼焼きそば

 

ハーフ&ハーフにしてましたニコニコ

 

美味しそう〜♪

 

 

これにはソースなしなんだね…ガーン

 

 

 

 

 

たこ焼にチーズフォンデュ🫕をつけさせてもらってたら

 

 

濃厚でめちゃくちゃ美味しかったよアップ
 
 
 
 
 
 
 
次は私の行きたかった場所へ。

 

 

 

レトロなお店に大興奮のココ飛び出すハート

 

 

 

からくり百貨店

 

 

駄菓子や懐かしいオモチャがあって

 

 

 

 

台場一丁目商店街

 

 

特に大人が喜ぶ場所かも

 

 

 

旦那さんも喜んでた照れアップ

 

 

 

 

たしか 小学生の頃、

 

『りぼん』や『なかよし』買ってたなぁ📖

 

 

懐かしい〜おねがい気づき

 

 

 

 

ハイカラ横丁、台場遊技場なども見ました。

 

 

 

金魚すくい金魚

 

 

縁日祭にきたみたいで楽しかったですチュー音譜