GW まだ載せていなかった外食てへぺろ





旦那さんとお出掛けついでに


通りがかったお店で少し遅い夜ごはんを食べました。

 



 

松屋食堂

 

「松屋」が「松のや」・「マイカリー食堂」を併設した三位一体店舗が

 

「松屋食堂」ですビックリマーク





マイカリーが併設店舗なのはよく見るけど、


『松のや』が一緒なのは初めて。






 遅めの時間だけど、店内にはお客さんがいっぱいだったガーン






 私はクーポン使って松のやメニューを。



鬼おろしポン酢ロースかつ定食

 

 
 さっぱりしたくておろしにしたけど、
  

めちゃくちゃ多い笑い泣き




 とんかつもキャベツも多くて〜びっくり


 

 

 

 松屋と同じ味噌汁。

 

安定のレトルト。



濃いめのポン酢でした!

 

 

量が多くて半分しか食べられず…


残りは旦那さんに食べてもらったよお願い





旦那さんは松屋の牛丼


ではなく



☆ロースかつ丼

 

やっぱり、松のやのロースカツ丼を選んだね指差し



好きだなぁ笑







 この頃は私、ガッツリ食べてたんだなぁ🍚





今日もまたうどん割り箸



普通に辛いものとか中華とか🥟食べたいけど、


まだ我慢してます汗