先日行ったこちらの記事の続きを指差し

 

 

 館内を見た後、屋上に行ってみました。

 

 

 

 

 

『天空の城ラピュタ』に出てくる

 

☆ロボット兵

 

 

 かなり大きい!

 

 

 

 

 旦那さんがしてたポーズ何⁉︎

 

 

 これも有名なの???

 

 

皆んな、同じポーズして写真撮ってたよ笑い

 

 

 

 

 恥ずかしながら
 
ジブリって作品をあまり観てなくて…
 

ほとんど知らないのです不安 

 

 

 

 
 
 移動してこんなお花のスペースもあったりチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ
 
 

 

 

 井戸で水汲みもできるよ。

 

 

 重いのに子供が夢中にやってました泣き笑い

 

 

 

 

展示や企画展など写真は撮れなかったけど、

 
しっかりと記憶に残ってます照れ
 
 
 
 
  こんな私にでも楽しませてくれる世界観ってすごいなと思ったひらめき飛び出すハート
 
 
 
もっと勉強して行くべきだったけどねてへぺろあせる
 
 

 

 

楽しかったです♪