雨予報でしたが、曇り空だったので

 

(陽射しが見えた隙に)

 

旦那さんとお出掛けしてきました電車

 

 

 

 

車窓からツツジが咲いていたのが見えたのですが、

 

色んなピンクがあって綺麗だったな。キラキラ

 

 

 

 

 

ミスドでドーナツ🍩が

 

1個もらえるクーポンが夫婦で当たってたので

 

ついでに引き換えましたピンクドーナツ

 

 

 

 

持ち帰るつもりが、

 

旦那さんが食べると言ったのでびっくりハッ

 

いただきましたよ。

 

 

 

☆オールドファッション

 

 

このシンプルなミルク風味の

 

昔ながらのたまごドーナツみたいなのも好きドーナツ

 

 

 

☆エンゼルクリーム

 

 

水分とられる系のパウダーシュガーに

 

中はたっぷりのクリーム。

 

 

かなり久しぶりに食べたけど、かなり甘かったナ…泣き笑い

 

 

結果、お昼ごはんになりましたてへぺろ

 

 

 

 

 

その後は商業施設で色々と買い物したり、

 

いっぱい遊んで楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

帰りに旦那さんのリクエストで

 

早めの夕飯を食べようとなって

 

たまたま見つけたラーメン屋さんへはいりました🍜

 

 

 

 

*横浜家系ラーメン  壱角家

 

 

 

旦那さんはMAXラーメン麺(醤油)ライス🍚

 

 

チャーシュー3枚と大きな海苔が6枚も入ってたよポーン

 

 

 

 

私はラーメン(醤油)

 

 

ここのラーメン、何十年ぶりだろう⁉︎気づき
 
ほうれん草が入ってて好きです目
 
 
家系ラーメン、やっぱ美味しい♪
 
 
 
 
 

味変はスープに豆板醤入れて、

 

食べ放題の刻み生姜も入れて食べましたよ割り箸

 

 

さっぱりして、これもいける〜グッ

 

 

ご馳走様でした照れ