雨が降ったり止んだり、ジメジメ…。



と思っていたら朝から土砂降り雨あめ




とうとう関東も梅雨入りしましたかたつむり



一昨日までは晴れてたのにね。



紫陽花が綺麗だった〜あじさいキラキラ







友達がInstagramに上げてた

 

  

ウインナー星人

 

 

ガチャがを見つけたので回してみました笑

 


 

☆赤い星人

 

 

自立する台座もついてます。

 

何か笑える〜爆笑

 

 
 



 
 仕事で電車移動してるときに自販機で見つけた

 

エキュート限定のりんごジュース🍎

 

 

☆青森りんご トキ

 

 

これミニボトルで、このサイズで200円もするんだけど、
 

 

100%果汁だけあってめちゃくちゃ美味しかったアップ
 
 
  

最近の晩ごはんは、サラダ率多め🥗



サラダミックスとゆで卵にチョレギドレッシングOK


全く映えないね〜笑い泣き





これだけじゃ足りないから、2回ぐらい足したよ(笑)



結局、半袋は食べたかな割り箸






色んなお店のサラダミックス食べてるけど、


このイオンのが1番好きかもアップ



また買おうニヤリ