ランチは何にしようかとお店を探していたら
 
牛たん牛 が目について、
 
無性に食べたくなっちゃった爆笑
 
 
 
 
何店舗かお店を見たけど
 
お客さんも少なく、1番安かったこの店に決めましたビックリマーク
 
 
 
 
*牛たん焼き 仙台辺見
 
初めて入る牛タン屋さん。

 

(店内が薄暗いから、写真も暗いです…汗

 

 

 

 

 

平日ランチメニューから選びました。
 
 
☆サービス牛たん定食

 

 

 
☆上たん焼きと牛たんスライス
 

 

 

 

☆テールスープ

 

 

牛テール🐃が柔らかい〜!

 

 

 

☆とろろごはん

 

 

薄い(薄めてる?)とろろをのせてとろろごはんに🍚

 

 

 

 

このご時世、わかっているけど…

 

 

牛たんがビックリするほどペラペラでした…ポーンあせる

 

 

 

上たんの方がまだ?厚みがあったかなぁニヤニヤあせる

 

 
味は美味しかったのですが、
 
どれも量が少なくて物足りなかったよ笑い泣き
 
 
 
 
外食も値段が上がり、
 
1000円以下で手軽に食べられる金額が
 
少なくなってきましたね泣
 
 
 
 
 
仕事の関係で
 
お昼は外で食べなきゃいけないことも多いのですが、
 
お財布もなかなかきついです汗