昨日とうってかわって今日は良いお天気でした晴れ晴れ晴れ

 

 

私はここ何日か貧血気味でしんどい…ガーン

 

 

 

さらに昨日は終日雨&湿気で低気圧のせいもあって

 

ちょっと息苦しさも感じてもやもや

 

 

 

家でじっとしてました汗

 

 

 

 

仕事を入れてなくてよかった…😌

 

 

 

 

 

 朝ごパン🍞

 

 

カワバタさんのいちごデニッシュと甘夏みかん。

 

 リベイクした後、

 

 バター🧈を塗るのがお気に入り照れ

 

 

 

 

 

 

旦那さんの朝ご飯🍚

 

 

*卵焼き&アスパラ焼き

*たまご納豆(ネギ入り)

*釜揚げしらす

*海苔の佃煮(ご飯ですよ)

*長葱と豆腐とワカメの味噌汁

 

 

 

 

卵焼きは♡にしてみましたてへぺろ

 

 
初めて作ったけど、ハートの形がイマイチだなぁひらめきあせる
 
 
 
 
 

実は旦那さん、

 

小ネギよりも長葱の方が好きと言うので(最近知った)

 

我が家は最近 長葱を常備してますビックリマーク

 

 

 

 お味噌汁にも追いネギしてたよ笑

 

 

 

私は九条葱が好きだけど、

 

関東はあまり売ってないんだよねぇ…と思うニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

旦那さんが飲んでたメロンソーダ🍈が

 

 

ちいかわで可愛いかったよ爆笑

 

 

 

 
 
 

 

おやつタイム🥄キラキラ

 

 …ではなく、私はお昼ごはんニヤニヤあせる

 

 

 

☆ホワイトモカ

     カフェゼリー

 

 

 カフェモカ?が並々と入っているよ〜チュー

 

 

 

 ゼリーはコーヒーのようにほろ苦く、

 

クセになります照れ

 

 

 旦那さんは普通のコーヒーゼリーが好きだけど、私はこっち派指差し

 

 

夫婦でハマってるよ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、テレワーク中の旦那さんから
 
「夏休みが決まったよ〜」と。
 
 
「旅行行く? どこ行く? ○日と○日あたりがいいかな〜?」とひらめき電球
 
 
 
 
ヤッター気づき拍手
 
 
前に言ってた(記念日旅行)は冗談じゃなかったんだね目キラキラ
 
 
 
 
 
ということで、まずはどこへ行くか…
 
 
海外も検討していたんだけど、
 
 
これだけ円高だと厳しいとなり、国内にしましたよウインク
 
 
 
 

前もってJALのタイムセールがあるのを知っていたの

 

早速 スタートの0時まで待機PC 看板持ち

 

 

ハッ

 

JALのサイトからアクセスするまで待ち時間が1時間になってる…びっくりガーン
 
 
 
繋がった瞬間に急いで検索しましたが、

やはり 既に売り切れの便もいくつかあり…
 
 
 
 
悩んでいるとさらに売り切れてくるので、
 
どんどん焦ってくるあせる
 
 
 
旦那さんは仕事してるから、
 
そんなに頻繁に確認とれないし… で、もうぐったり〜ネガティブ
 
 
 なんとか無事に予約がとれましたグッ
 
 
終わった頃には2時近くになってたけどね泣き笑い

 

 

旅行が楽しみです✈️{emoji:キラキラ}