先日、春の期間限定チューハイを呑みました。

 

 

 

☆ほろよい 苺さくらんぼ

 

 ☆あらびきステーキ

 

 

これ、肉厚で美味しい〜♪

 

 

 

ブラックペッパーかけてもさらに美味しかったアップ

 

 

 

 

 

チューハイはピンク色で可愛いよラブラブ

 

 

いちご🍓とさくらんぼ🍒が

 

少し甘酸っぱい香りがしました照れ

 

 

 

 

 

 ☆いかとネギ天&ごぼう天

 

 ☆小松菜としめじの卵炒め

 

 

 こんな感じのおつまみでいただきました割り箸

 

 

 

 

そして 今日もお疲れ様でカンパ〜イビックリマーク

 

って…ひとりでですが泣き笑い

 

 

 

 

 

 缶チューハイはこちらの

 

☆いよかんチューハイ

 

 愛媛産の数量限定ですビックリマーク

 

 

 

 見た目は全然 いよかん🍊じゃないけど(笑)、

 

味はあっさりめのほのかにいよかんで

 

飲みやすかった〜ニヤリ

 

 

 

 

☆宇都宮肉餃子

初めて買った餃子。

 

 

(箱の餃子にしては高いのだけど、半額で買えた)

 

 

焼き方もバッチリ👌で、

 

豚肉もめちゃくちゃ美味しかった気づき

 

 

またリピしよう〜🥟キラキラ

 

 

 

 

☆タコの酢の物

 

 

 

昔、母がよく作ってくれた事を思い出して

 

作りましたニコニコ

 

 

懐かしいなぁ〜

 

 

 

 タコがプリプリして美味しかった🐙キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  オススメ餃子はコレ👇