今日はお天気が良かったので
 
旦那さんとお出掛けしてきました電車
 
 

私は上着も着ずに長袖1枚で、わりと薄着だったかなセータースカート
 
と思ったんだけど、 
 

 都心は26℃超えの暑さ晴れだったみたいびっくり
 
 

そりゃ暑いはずだわ🥵
 
 
 
 

 
お昼はフードコートへ。
 
 
銀だこのたこ焼きにしました🐙が、
 
めちゃくちゃ並んでたよ笑い泣き 

 

 

みんなも福袋のクーポンの引き換えかな?笑

 

 

我が家はこれで使いきりましたよグッド!

 

 

 

 

旦那さんはてりたま

 

 

ペプシコーラと一緒に🥤 

 

 

 

 

私は期間限定の

 

九条ねぎマヨ 焦がし醤油

 

 

復活したから食べたかったの照れ
 
 
やっぱり美味しい〜♪
 
 
 
 
ウインドウショッピングして帰りました。
 
 
 
 
 
今月は土日に仕事が入っていたので
 
週末は一緒に過ごせなかったけど
 
お出掛けできてよかったナウインク
 

 

 

 

 

100均で買ってたひよこマシュマロ🐣

 

 
可愛いちょうちょ
 
 
 
今日はイースターうさぎネザーランド・ドワーフだったので、
 
たまごを使った簡単ごはんを🥚
 

 

 

ワンプレートで楽チンごはん割り箸

 

 

ゆで卵をうさぎ🐇にしただけです指差し

 

 

気分だけイースターでしたヒヨコ (笑)