先日 小雨降る中、
 
友達Kとごはんを食べに行きましたスプーンフォーク
 
 
 
初めての新大久保でランチ。
 
 
 
イケメン通りにある韓国料理屋さんへ韓国
 

 

 

 

 

中に入っていくと

 

 

 

 

店内があります。

 

 

 

 

*お得ジュマクセット+飲み放題

 

 

乾杯~生ビールカクテル

 

 

 

すりおろし梨サワーにハマってしまい、

 

4杯くらい呑んだかも…ニヤニヤ(笑)

 

 

ザクロサワーはイマイチだったな汗

 

 

 

 友達はビール🍺で、あとはハイボール。

 

 

 

 

 メイン料理は

 

☆チーズイイダコエビサムギョプサル

 

 

これが食べたかった気づき

 

 

 

店員のお兄さんがガスバーナーで焼き色をつけてくれます筋肉

 

 

※友達&店員さんの声が少し入ってるけど。

 

 

 

 

こんな感じになりましたビックリマーク

 

ポッサムも入ってて柔らかいひらめき電球

 

 

 

 

イイダコにチーズを絡ませて食べますが🧀🫕

 

 

すぐ固まってしまうね…滝汗

 

 

 

辛いけどめちゃくちゃ美味しい音譜
 
 
 海老も他の野菜も美味しくてお酒がすすむチューチューチュー

 

 

辛いの苦手な友達もパクパク食べてたよ笑

 

 

 

 

☆セリチヂミ

 

 

タレのお皿がチヂミの上にのってて斬新だなぁあせる

 

 

普通のチヂミよりも好きかもアップ

 

 


☆純豆腐チゲ

 

 

かなり辛いけど美味しい♪

 

 


☆プルコギキンパ

 

 

ちょっとパサついてたナ…泣き笑い

 

 

 

 

 

飲み食いしながら色々と話しました。

 

 

 

友達は離婚して新しい環境になり

 

やっと慣れてきたと言ってたけど

 

彼氏が出来たみたい!!!
 

 

 

早いなぁびっくり

 
 
 
 
 
コロナ以降は飲みにも行ってなかったから
 
何年振りだろう?
 
 
 
 
お客さんがあまり居なかったので、
 
韓国人の店員さん♂とも話して
 
 
楽しいひと時を過ごせました照れ