お彼岸最終日。
 
 
 
今日は旦那さんと義実家へ行く予定でしたが、
 
 
朝、お義兄さんから旦那さんへメールがきて…
 
お義母さんの体調と雨が降ってるという理由で
 
中止になりました無気力ガーン
 
(遠回しに来ないでと言ってるのかな?あせる

 
 
 
まぁ、寒いし仕方ないか。
 
 
 
あっ、苺…どうしよう真顔

 

 


 

昨日買った手土産は、義実家の分でした泣
 
 
まぁ、いい苺が食べられると思えば…ニヤニヤ
 
 
お煎餅は次回に渡します🍘 (笑)
 
 
 
 
 
 
 朝から雨が降ってて寒かったので暖房入れました。
 
真冬みたいガーン
 
 
 
 
 
雨があがってたので旦那さんと行ってきましたよビックリマーク

 

 

「味自慢」の赤提灯の店🏮へ。

 

 

 

と言っても飲み屋ではありませんよ〜チュー

 

 

 

ラーメン屋さん気づき

 

 

 

『ラーメン 魁力屋』

 

 

 

 

15時半頃でしたが店内満席ポーン

 

寒い中、少し待ちましたあせる

 

 


 

 

☆特製醤油ラーメン+半熟味付玉子

 

 

背脂は少なめ、麺のかたさは普通にしました。

 

 

 

京都北白川ラーメン 初ビックリマーク

 

 

チャーシューがペラペラですぐ崩れた…ガーン

 

 

 

見た目と違ってあっさりしています。

 

 

鶏ガラスープと甘い醤油味が

 

なんだか懐かしい味~ラーメン

 

 

 

美味しかったです割り箸

 

 

 

 

 

旦那さんは焼きめし定食にしてたよ。

 

 

☆コク旨ラーメン+焼きめし

 

 


 

 

隠し味のニンニクが効いて少し濃厚なラーメン。

 

 

背脂は普通。

 

早速、ネギだくにしてた〜笑

 

 

 

焼きめしは並サイズ。

 

 

 

 

ちなみにたくわんネギが好きなだけ食べられます照れ

 

 

 

 
 
私も少しもらいましたが、
 
思ったよりもあっさりしてたかな。
 
(ごはんがベタッとしてたけど…🤫あせる

 

 

甘い沢庵がよくあうので、
 
バリバリ食べてしまいましたニヤリ