だいぶ春らしく暖かくなってきましたね。

花粉症の方は辛そうですが…予防


最近はコートも薄手になり、トレンチにしてます🧥


旦那さんには「刑事コロンボみたいウシシ」と言って笑われるけど驚き


古い映画の話を出してくるよねぇ…ニヤニヤ





 自販でジュースを買おうとしたら
 
博多 水炊きスープを押してた泣き笑い
 

 

雑炊仕立てで、お米が入ってる~びっくり

 


 これは今じゃないな…ニヤニヤあせる

 

 



 

あらためてコンビニで

 

ポカリスエット糖質7.2gドーナツ

 

を買ったよビックリマーク(笑)

 

image


朝ごはんですビックリマーク

 

 


そういえば、外はかなりの強風でしたねガーン


室内までゴーゴーという音が聞こえてきました。

 





 

お昼は時間なくて小諸そば割り箸

 
☆鴨南蛮
 

 

肉厚で少し歯応えがある鴨🦆


お蕎麦と一緒に美味しかった♪ 

 

 

 



そういえば、


この間から食べたがってたハンバーグ(旦那さんがね)を


晩ごはんに作りました気づき



 *ひじきの豆腐ハンバーグ

*チンゲン菜炒め&ミニトマト

*たまご納豆

*豆腐と野菜の味噌汁

 



味噌汁は、


 豆腐とワカメと人参と小松菜と色々と入れてみましたニコニコ






本当なら普通のハンバーグをつくる予定だったけど、


豚挽肉しかなくて変更しましたてへぺろ



旦那さんも


「ふわふわで美味しい♪ ソースも作ったの?」って。



予備のハンバーグまでおかわりして


喜んで食べてくれましたアップ






そうだよ〜。


ナディアというサイトのレシピ見てね!