この土日は寒くて冷えました汗

 

 

 

最近は葉物野菜が安く買えるので

 

小松菜🥬や青梗菜が多くなってしまう

 

我が家の晩ごはん割り箸

 

 

  

 

  最近はこんな感じでした。

 

*鱈とエリンギのホイル焼き

*チンゲン菜とツナの和え物 

*無限キャベツとトマト

*たまご納豆

*豆腐とえのきの味噌汁

 

 

 

 

チンゲン菜は毎度メニューに困りますが、

 

このレシピは初めて作ったけど

 

家族が気に入ってくれたので定番にしよう笑

 

 

無限キャベツにはとりあえず トマトのせてみた🍅(笑)

 

 

 

 

パリパリ無限キャベツのもと期間限定

 

マルちゃん焼そば味。

 

 

 マルちゃん焼そばの粉 そのままなのかな?

 

焼そば食べてるみたいで美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 私の大好きなまいばすけっとの鮭ハラス🐟

 

*ネギ塩ハラス焼き&厚揚げ豆腐

*無限キャベツのもと

*豆腐とひじきの白和え

*豆腐しめじと玉ねぎの味噌汁

 

 

 

おかずは基本、夫婦でシェアして食べてますよ照れ

 

 

 無限キャベツにカニ風かまぼこで和えただけ。

 

 

 

 

パリパリ無限キャベツのもと

 

みそかつ風味。

 

 

 名古屋味噌の味なので濃いめ。

 

ガッツリ食べたい男性にはいいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 夜から雨が降りだし寒くて☔️

 

さらに冷えるようになりました。

 

 

皆さんも暖かくしてお過ごし下さい。