わが家は連休最終日。



今日はやっと晴れたので


旦那さんとお出掛けできましたバス





連休明けの平日なので人も少ない。


ただ風は強いけど…。



色々とショッピングをしましたよウインク






旦那さんがホームセンターの陶器市で


食器を買ってたのが意外だった…お札財布


(まぁ、洗い物で欠けてしまったから必要だったけどあせる




有田焼のお茶碗お箸🥢



水風船(ヨーヨー)みたいで気に入たらしいニコニコ笑





お腹が空いて、


ラゾーナのフードコートで遅いランチをラーメン





中華そばの有名店『春木屋』さん。




私はわんたん麺にしました!




しっかりとしたちぢれ麺。



スープとよく絡みます割り箸



あっさりとした醤油で美味しかった♪





沈んでたわんたんがたくさんあったビックリマーク



お肉は少なめだけど、皮が柔らかくて私好みかなニコニコ





旦那さんはこちら指差し


中華そば&ミニ春木屋昭和カレー





ミニカレーは黄色い色をしてます🍛



ザ・昭和気づき



ひと口もらったけど、豚肉入りで


懐かしい感じの甘さで美味しかったなぁアップ




メニューがいっぱい叫び

下矢印





こんな感じのお店でした。



荻窪本店が懐かしい〜。