ここのところモヤモヤしてますもやもや

 

 

 

頭痛と気持ち悪さがあり、息苦しく感じネガティブ

 

 

天候が変わると体調が悪くなる…。

 

 

 

 

調べてみたら、

 

 気圧の変化や台風が近づいてきたりすると起こる様々な症状として

 

 

めまい、肩凝り、首凝り、乗り物酔いしやすいなど。

 

 

これだひらめき電球

 

きっと 気象病

 

 

 

 

 

昨夜はお酒の力を借りて

 

ぐっすり寝たいと思ったので晩酌をカクテル

 

 

 

酒の肴は

 

 

*チキチキボーン

*冷やしトマトとチーズのレモンソースかけ🍋

*しらすとほうれん草和え

 

 

 



☆ほろよい 白いサワー

 

去年の夏のパッケージです…爆笑

 

 

賞味期限が近いので飲まないとねグラサン

 

 

 

 

チキチキボーンは初めて食べたかも?

 

おまけかな!? 

 

🐟のかたちしてたよ〜指差し笑

 

 

 


 

おつまみが足りなくて、

 

大好きなHawaii マウナロアを照れ

 

☆マカダミアナッツ

 

 夫婦して大好きだから、隣から手が伸びてきたよ笑

 

(旦那さんが止まらなくなるあせる

 

 

 

 

やめて~ 

 

私の大事な高価なおつまみなのよ…滝汗

心の中でそう叫んだけど不安

 

 

 

 

こんな晩ごはんでしたが、

 

お酒のおかげですぐ寝れましたzzz

 

 





パン屋さんのパンを久しぶりに食べました🥖


旦那さんはチョコクリ






私は抹茶大納言まるたを。



苦めの抹茶が練り込んだデニッシュに


大納言小豆🫘が入ってました。

 

 

大人のデニッシュかな。







今日も雨が降ったり止んだり…。

 

夕方にはゴロゴロと雷がなってました雷

 

 




冷えてきたし、暖かくて過ごします。


 

 


 

 TVで言ってた気象病の改善策を参考に📝

 

 

備忘録

 

*耳を引っ張る、耳を温める

*腸活をする

*日光を浴びて体内環境を整える

*スマホ、パソコンを使いすぎない